ニュース

お知らせ

無事に退院しました✩.*˚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021.07.13

お久しぶりです☺️

皆様には、急な入院&出産でご迷惑をおかけしました🙇🏼‍♀️
本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

入院してから、1週間位で帝王切開となってしまい、早めの出産となりました。

令和3年4月28日

1228g

杉山 幸兎(ゆきと)です👶🏻🍀

(退院の日のお写真です)

予定日よりも全然早く産まれちゃっいましたが、NICU(新生児治療室)に入院して、成長を待ってました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

そして、幸兎もやっと7月11日の日曜日に無事に退院する事が出来ました〜〜🙌🍀

小さく生まれちゃいましたが、今は、3000gも超えてスクスク成長中です🥰

これからも、ご迷惑お掛けすると思いますが、一緒に見守って頂けたらと思います🥰🍀

ここからが、スタートになるのかと思うと、ドキドキですが頑張って行こうと思います🤗

すでに、グズグズ丸炸裂で先が思いやられま〜〜す😂

ぷくさんには、足ペロの洗練をうけてましたが、動じる事なく寝てました😂

幸兎との、リズムが掴めてきたら、復帰をと考えてますので、また、その時はご連絡させて頂きます🙇🏼‍♀️

まだまだ、ご迷惑お掛けしますが、これからもよろしくお願いします☺️🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご予約はこちら